20200402

 

 

 

さてと年金のお話を聞く

会話は協力ゲーム!

協力ゲームに参加しようとしないやつのことはいったん無視。本当はよくないけど。俺の能力を超えてるから気にしない!

 

自分の思考を外に出す訓練

主役を相手にする主役。

誰かが自分を主役にしてくれたと思ったら、主役になる。

 

音楽の歌詞解釈をシマくるという手。

 どっか1ヶ月そういう月を設けてみてみてもいいかも???

感情を深掘りするという。

いや言葉にしてみよう。

言葉を大事に。

単語ひとつを大事に

ひとつのことを伝える

伝わって欲しい

 

妄想に終わるのまじよくないよ

想像に終わらせず

誰かに伝える

実際に行動できるようにしたいなあ

むずかしいよね

違うか?

勝手に伝わるしかできないか

俺はあなたのことを信用する。信用することしかできないから

信用してみるしかない

困ってる。

助けて

へーるぷ

いってみるしかない。とはいえ、はなす相手は選んでね?

俺はもう誰かのことを問答無用で信用することしかできない

しんようできる相手を探す

自分の思考を外に出していくしかない

 

主役は俺か????

本当か??????

まわりの人間さんのことを蔑ろにしていないか

相手と向き合おうとしているのか

年金こわすぎー

いや、怖すぎるわ申請できん。

昨日は市役所前の芝生で帰りーの

今日は市役所に入って帰ってきちゃった

明日は市役所のお姉さん、お兄さんと話す

申請できたらいいなー

人と喋るの怖過ぎーひん

あと市役所が怖い

たぶん市役所を怖い場所だと思ってる説あるんだよな

怖すぎー

人と仲良くなるまでに時間かかり過ぎ問題

助けを乞えるようにならないとダメなのはわかってるつもりなんだけど、そんなに動けんわ

人と話せはするのよ

話しはできるんだけどさ。。。

辛過ぎー

Twitter見ない正解では??

いやたぶん。正解。

変に思考が散ったりしないし

今の自分に集中できる。

あるいは関係あるだろうなーって人だけをおっていこう

あくまで自分の思考を書き留める場か。あるいはみるとポジティブになる場所になるようにしようか

 

ずとまよ好きくない?

期間限定曲順 歌詞解釈に使えそう

脳裏上のクラッカー

ハゼ馳せる果てるまで

こんなこと騒動

  幕間

グラスとラムレーズン

蹴っ飛ばした毛布

秒針を噛む