20200403

 

 

年金きょうこそ申請しに行きたい

まあ、ダメだったらダメだった時で。

…………

って諦められたらいいよねー

無理!!!

無理である。できんわ、ボケえ。

ハイハイ。できないできない。

とりあえず、お話だけさせてください。

お願いします。

インターネット使えんわ。

むっず。

 

できないことを見つける

できないことを見つけて、それをできるようにすることが一番大切。

 

何故既卒になったか

人の目を気にしがちで自分でやりたいことが全くできなかったからです。本当は大学に通ってる段階で休学したかったのですが、サークルの人の迷惑かけるだろうかや、親にお金払ってもらってるし、とか、教授に休学したいとか言ったら困るだろうか、休学して何かしたいことがあるわけではないんだよな、など考えてしまいきちんと休んだり。できなかったんですね。なんだろうな。つまり自己主張することが全くできなかったんです。

一度、人の目を気にしなくて大丈夫な環境に身をおこうと思い。

派遣で期間限定のリゾートバイトを行い、お金をためて、その後は、本気で何もしないができる環境に身をおこうと思いました。

それで今のシェアハウスに暮らしてます。

後ついでにボドゲームが好きなのも会ったので。

やっぱ人の目を気にしてしまう

どうしたらいいんだろう?

働ける気が全くしないっ

なんかあれなんだな、まじで、情報を検索するの下手説。やる気がヘルへる。ネットで検索するの自粛すべきな気がしてきた。どんどん不安な情報が増えていくわ。

なんもできん。

いや違うか不安になる情報ばかり集めてしまってる説。

 

何が正しくて何が正しくないか分からなくなってきた。他人に頼るしかなくない?

正しさなんてなくて、ただ目の前のことをできればいいんだけど、

安心して作業できるって確信を持ちたい