20200401

 

 

月初は今月の目標をたてよう!

それから1ヶ月の仮予定も!

空きは用意すること。

予定がたくさん詰まってると心理的圧迫感が....

人の目を気にしないこと。

たぶん大丈夫だと思われる。たぶん大丈夫と思われる。しかしながら、やってみんと分からんもんな。

あああああ、どうしようとりあえず予定立てるかのその前に。

 

会話の後、死にたくなるのはもっと人とお話したいということ

そういう風に思うことにしよう。。。。

もっとこの人と喋りたかったなあ。と体が行ってるんだ。きっと

後、喋る前に心臓がバクバクするのは体が絶対やれるといっているからだぜ。がんばれ俺。ストレスは体にいいのです。歩き出したくなることが挑戦しないといけないことだ。あるいは挑戦したいけど。避けてることだ。そう思うことにした

ねっ!!

とりあず。予定立てましょう。

の前に今月の目標か。

 

今月の目標

自分の考えていることを全部だしきりたいとずっと思ってるので、頭の中に抱いている妄想を一回あたまの外に出しときたいのです。

きりきりでやるのはやばいので、絶対にここなら大丈夫って日にちで予定を立てましょう!!!

今月の目標は就職です。

今月中に就職します。

あと信頼できる人を見つける。遠すぎる目標を追おうとして挫折しない。挫折しないことが重要。信頼するためには可能な限り、相手を信頼しようとする。相手がどんな考えをもってる人か聞く!

今日は予定を立てました!

はい。

これではあかんね。

いや、これしかやってないんだけどさ

就活に関して、どうしようね。

そういえば、昨日嬉しかったこと

一緒に住んでるs君にめっちゃ人当たりがいいって言われてめちゃくちゃ嬉しかった!

親のこと考え始めたら、エンガチョする