20200404

 

 

フットワーク軽くして行きたいぜ

まあフットワーク軽くないのがいい所

ただ飛び込めるとこには飛び込むしかない

他人の思考を覗いてる暇はないぜ

ないわ。

ずとまよ聞こうぜ

あかん自分の人生を生きよう

でも、就活サイト見ると分からん。ってなるし。たくさんの企業に応募しようは俺にはできん。。。。

基本的に自分のためってより、誰かのために動きたい人だけど、誰でも言い訳ではない

当たり前なんだけどね

誰かって誰だってならない?

なので、キャリアカウンセラーの人のためだったら、行動できる。

というか自分のためには行動できんわ!

人のせいにするまでが人のせい。そっからが自分のせい

フィリップマグロー氏

人と話したい感

自分の意見を言いたい。

めっちゃ、胸がいたい。

ああああああああああああああ

何もできない。

全てを吹っ切れてーーーー

明日就職の履歴書とか、撮影とかを全てを終わらせる。

自己分析は今できることはやり切ってる気がするんだよな。

あとは実際にやってみてこれ足りないんじゃないんかと実際にやってみるしかない?

気がする。。。たぶん。

フットワーク軽くしたい気がするけど

人との喋り方とかも学んでる気がするしな

たぶん

あとは実地で試していくしかない。

学ぶべきことはやり終わった感

なぜ就活できないか

手続きがよくわかっていない

既卒で応募してもいいの?

自分が何したいのかわかっていない

話聞いてもらえるのかな

めんどくさいな

履歴書とか書くの大変

履歴書ってどうやって書くの?

知らない人と会うの怖いな

怖いから就活エージェントを頼ろう。

たぶん正しい。

正しいことだと思うことにする。