誰かに助けを求める

ヌーンすごいなあ

ibaya.hatenablog.com

 

誰かに助けを求める力を習得するには、3つのコツがある。

①自分が置かれている状況を克明に伝える。中途半端はNGだ。
②深刻になるな。バカになれ。明るいバカに人は集まる。
③自分を助けてくれた人には、最大限の賛辞のシャワーを浴びせる。 

①はなかなかなー伝えるのこわっと思ってしまう 

②はあががががが。わかりみがあるが、深刻にはたぶんなる。

いやならん。いや、なる。どっちや。

③はやるなー。と言うか嬉しいもんね。それぐらいしか返せんしなー

うーん。やっぱ怖いと感じてしまうが、、、、

やるしかない気もしてんよな

誰かに助けを求める力な

 

暗いか明るいかで言うと暗い気ががが

いや、明るいのか。

明るいことにしよう。

いやそれって無理してないか?

無理してもいいのか?

無理しないように、無理してる気もしてるな?

と言うか、わざと暗くしてる気もしてるんだよな