20200328

 

 

もう1週間もたったのとか思ってしまった。

自分が考えてるより、時間がたってることにどきっとしてしまった。

実際は勘違いだったのだけど

時間は大切。ちゃんとやりたいと思ったこと好きだなあと思った人に時間を使えるようになりたい

気にしちゃダメか。

気にせず。やりたいことをやってみよう。

自分の意見を、自分の感情を出すための準備は整ったはずだ。あとは走り出すだけのはず…………

 

ああああああああ

できるか。ぼけぇ

 

困ってしまったぜ。困ってしまったぜ。

やっぱ損するかもとか、意味ないのかもとか思ってしまうんだよな。

失敗することってめっちゃ怖いんだよな

自分を曝け出していくとか怖すぎませんか

おかしいなあ

自分のことをもっと信じたいって思ってるつもりだったんだけど

自分はもっとよくなってるはずだと思ってたんだけど

たぶん、高いところを見て諦めがちなのだ

高いところを見てな今の自分何もできてない。どうしようと思ってしまう

幸せになる方法ってなんだ。

興味の赴く方に動いてみたいがガガガ

動こうとするのつらいな

お金の問題はやっぱりついてくるな

うーん

損するかどうかで動かない。というかたぶん動けない。

まってこの考えはそもそも、他人から受けた思想なのか。

この自分の意見を他の人に伝える行動怖すぎる問題

いやもうネットだから。

恥はかき捨てで、いきたい。

というかネットでできんことは現実でできんだろ。

たぶん。きっと。

失礼なこと、し続けるくらいでよくない?

他人にいいなと思った時に、人に伝える方法。どうすればいいんだ。

なんだっけ。どんな反応されても、俺の好きって気持ちは変わらない

人からの見られかたが怖すぎて動けんかったんだな

兄の好きなものが好きだったから、同級生と全く話が合わなくて、好きなものを好きと言えんかったんよな。

兄とは話せるけど、ずっと話せるかと聞かれるとそうでもなかったし。

家族とはぶっちゃけ喋れんかったし。

昔から、こういう感情的なものを表に出していくのを怖いと思ってたから、こういう意見が出てこんのはシャーないこととして、これから良くするためにどうするかを考えましょう。もうちょい好きなものとか好きと思ったことに対して、好きと言えるようになりましょう。というかなりたいんだよなー

感情を表に出していきたいと思ってるけど、果たして、本当に良いのことなのか。金稼ぐためにはいいことなのかも?というかもう本当に人生舐めてる感じで話しに行った方がいいんじゃないかな?だって俺人間的にまじダメな人だしな。

何することが正解なんだろうか

正解ってなんだよ。正解するつもり全くないぞ

仮に、仮にだぜ。フツーに働いても、きちんと感情を出していけるなら。幸せなんだろうか?幸せに生きていけるのかもしらん。今までは自分の意見とか考えが全くなくて分からんことすら、分からなかったら。今はある程度。自分の考えや感情があることが分かったし。感情をもっと表に出していける方法もわかり始めた気がする。感情を理解する。それができるように本当になっているんだろうか。

日々、できないことを把握していくしかない。それをできるように頑張る。