20200406

 

 親と縁を切ったことに関して

まずったかなあという思いがある。

いややっぱ無理だったな。

何が無理だったか。

自分が親(家族)に依存してるということがわかったから。

と同時に、依存していてよかったのかもしれない。

人間どこかしら他人に対して依存的であるから、無理に全てを引き剥がしてしまったのはやりすぎだったかもしれない。

人間的に器が小さかったな。

しかしながら、当時はそういう行動をせざるおえなかったな

もう少し人に依存して良い

人に与えるべき点と引き受ける点を分けて考えること

反抗期は早めに終えた方が確実に良いが終えられなかったのは俺のせいじゃなかったし。しょうがない。

次から気をつけよう。。。

過去のこととか気にしても仕方ない