【202003】できるようになりたなあって思ってること

 

 

 能力

  • 優先順位づけ
  • 他人の課題と感じてることを把握する
  • タスク管理
  • 時間管理
  • 人に助けを乞えるようになる
  • 弱点を話す
  • 自分の感情を理解する
  • 表現できるようになる

     ・言語化

      ・データビジュアライゼーション。データ可視化

       ・イラスト及びデザイン

       ・プログラミング????何?

  •  

    好奇心を隠さない。興味があることを興味があると言う

  • 心理的負荷を自分で負う 

今できるようにちょっとはなったと思ってること

  • 自分の意見を言う

本当にちょっとだが。これは大きな一歩だ。

(みたいな格言あったよね)

少しづつでいいから、増やしていけたらいいな

やってみたいこと

  • 動画作成
  • プレゼン作成
  • 記事作成(なんか興味のあることで)

どうなりたいかのイメージ

  • 他人の課題に寄り添えるようになりたい
  • 人を萎縮させるような行動をしない
  • 自分の失敗をちゃんと言える
  • 感情に気付ける