20200415

 

うーん感情探しゲームを開始します。

偽ってもいい?

やめた方がいい気がするが。

一気に変わる必要はないのでは?

これに尽きるな。一気に替わろうとし過ぎてる気がする。

どっかで振り返る週を作ること。

感情探しゲームは毎日すべき。

それとは別に、月1とかで振り返りと、計画立てを行うとしようぜ?

どうすればいいか変わらんな

どうすればいいか、なんてないのかもな?

正解を探そうとしてない?

どうすればいいか?と言う問いになってるか?

どうしたらお金がもらえるか、どうしたら就職できるか

したいことなんてなくてもいい?

自分を傷つけないように必死になっている。

その通りなのかもしれんな?

自分を殺せ

 

大学院の時やっていたこと

プログラミング側

衛星データという大容量データを扱っており、

 

一人だとサボるな

自分のために何々しようぜがたぶんないのだ