【2020年】俺の根元はたぶん「俺の話なんて誰も聞いてないでしょ。一人でやろ」

 めちゃくちゃ参考になったので、忘れないように貼らせてください

hirakuogura.com

高みを目指して「立ち向かう人になる」というのは、謎にヒロイックな快感がある。
しかしそこに発生するプレッシャーに耐えられる人と耐えられない人がいる(例えば僕とか)。自分のルーツが「逃げてきた人である」ということを忘れないようにしないと、僕にはロクな未来が待っていないであろうよ。

 

 

うーん。なるほどな

たぶん。絶対頑張らない方が良いと思って行動してたけど、ルーツに言及したことないので忘れず書いておきたい。

 

無理に他人とコミュニケーションを取ろうとしても良いことないのは、忘れないようにしよう。あと基本的に「人」より「物」に興味がある人間だといことも忘れないように