20200325

 

 

歩き出したくなると、文字を打つことにする

いや。歩いてる場合じゃねーぜ。

止まれ。止まれ。文字を打ちまくるしかない。

あー、歩きてええ。脳内では歩いてる設定。で

うーん。困るね。困るね???

こまんねえぜ。

 

 OKわかった。どこ行っても俺は外様になる

たぶん。もうしょうがない。俺外様人間なのは確か。

と言うか。どこ行っても会話が合わなくなる人間なんだと思うことにした。

その中で、どうやって生きていくが問題。

会話は絶対に合わなくなる。本とか好きなのが原因。

じゃ、どうすれば、外様の人間のまま。会社にすり合わせられるかを考えよう。

もはや、営業が正解説ないか?

一箇所に止まれないのだ。

もうしょうがないね。と言うか止まらなくて、良いのかも?

もう、止まらないつもりで生きていこう。

あー、歩きてー、歩きてー、歩きてー。

ふー止まれ。俺の足。

止まるんだ。俺の足

 

やっぱ。一箇所にいると逆に疲れる人間なんだと言うことはめっちゃ分かった。

とにかく、「あっ、あっちに行きたい」って思った時にあっちにいける能力と技術を持てるようになる!

 

やっぱ。派遣だわ。派遣最高説ない?

気になるなーとか。これしたいなーって時にすぐどっかいけるしな。

 

歩きたいな

ああああああああああああああああ歩きたい

歩きたい歩きたい歩きたい。歩きたい

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

落ち着けー落ち着けー

 

歩いてしまったぜ・・・・・

あーーーーー歩いてしまった。

まあ、しょうがない。次から頻度を徐々に下げようか。

 

次から頻度を徐々に下げよう!!

しょうがないね!!

 

今の自分に丁度あった情報とは

今の自分にあった情報を手に入れるにはどうしたら良いのだろうか?

これって実はあまりに上を見過ぎなのではないかと感じる。

上を見るより手元を見たいんだが。。。。

見えんのだよな。

うーん情報を摂取しすぎなきがする。それで疲れちゃってると言うかなんて自分なんてダメなんだろうって思ってるな。たぶん、自分に丁度良いところから始めようか?

 

昨日の電話内容だけど

やっぱこの人に気に入られるための回答を探してた気がするな

うーん。自分の意見を話すの難しい。

とにかく会話する練習をした方が良いのは確か、

どう言う技能を見つけたいんだろう

難しい。一個ずつできることを増やしていく。

自分との約束を守る

明日の予定を立てよう!!

 

死にたくなってきた

やっぱ。ちゃんとお金は稼がなきゃダメだ。

金なくて目的を見失いがちになる。

とは言え金を稼ぎたい。だけではダメだよな。やっぱ。

でも金ないと何もできないのも、そりゃそうだわって感じだな。

かねーーーーーー。