20200523

 

 最初から言いたいことを言っておかないと、後から言いたいことを言えなくなる。

言いづらくなるなって思ったらその時に、言っておかないと後から辛くなる。

こんな風にホッパーしてていいのだろうか???

ふらふらしないと生きていけないのかもしれない。

それから他人に委ねることができない。

めっちゃお世話になったから、きちんとお礼を言っておきたいのだが。

とは言え、やっぱり。

ボードゲームの時のことを考えよう。こういう手をとった方が点は高くなるんだろうなって手をとって最大特点を逃す時って、辛くないか?

いや違うか。。。

点をとった時が結局一番楽しい。よな?

でも、点をとっても変な後悔が残る気がする。

いやこれは結果論の世界かもしれんな

無理なものは無理だしな。でもやってみて失敗した時の気持ちはなんだろうな。やっぱりねと思って。よし次いくかってならん?

振り込むかもしれない時って、押さなきゃいけない時だよな。

ぶっちゃけ分からんし。それで最大特点が取れる可能性があるなら。振り込むかもしれないけど捨てるしかない。

何より。面接で落ちても死なない。