アイデアが頭からきえる

頭の中で考えてたことが言葉や文章で出てこない

頭の中でいろいろ考えてるんだけど、いざ話とか文章にしようとすると違和感が出てくるよね。これってなんでなんだろう。

やっぱ無意識の中で意識上の情報をおぎなってるからなのかね?

 

けっこう、いろいろなこと考えてるはずなんだけど完全に記憶の外にでてるは。

 

やっぱ書き続けるしかないわ

もう文章の練習と割り切ってこのブログを書き続けよう。

一番はだれかからフィードバックを得ることなんだろうけど、それを得られほど、私は自己主張してないからな。しかたないね。

とりあえず書くだけ書いて、そこから自分の記事に自分でフィードバックをしてみよう。

 

未来の自分から過去の自分へのフィードバックだ!!