じゃあ、今大切にしてることって何だよ

tekenui.hatenablog.com

 

 まあ、これだけだと、ぶっちゃけ抽象的すぎーって訳なのでもうちょい具体的に書こうかという話。

 

正直、今は自分が大切にしていることがよくわからんって状態にある。

だから、とりあえず大切にしていることを分かるために言語化して行きたいってのが本当のところだ。

 

とりあえず、気になったことや、理解したつもりになっている言葉を言語化すること。イライラした時は「イライラした」、感動したことは「面白かった」だけでも良いので、メモすること基本的ブログの方が良いんだろうな?という感じもするが、ノートに直接書く方が今のところ、ハードル低いがするので、そっちでもOKとする。